fc2ブログ

Like weather

柚

Author:柚
ユチョン大好きな柚(ゆず)です♪
K-POPと韓国ドラマ大好きな
高3です^^

数ヶ月間blogお休みしてましたが
復活しました!!

゜*。+゜LOVE゜+。*゜
★歌手
東方神起-ユチョン
BIGBANG-スンリ
2NE1-ボム
Jewelry-イニョン
KARA-スンヨン
イ・ヒョリ
DAVICHI
WonderGirls

★俳優
イ・テソン
キム・ボム
チャン・グンソク
キム・ソウン
゜*。+゜゜*。+゜゜*。+゜

その他サッカー&野球観戦や
お笑いも大好き^^*

そんな私の好きなこと・日常blogです
更新遅いですが
コメやMailくださると嬉しいです^^

個人HP作りました*
よかったら来てください><
miss you
↑更新してないです^^;


Park Yuchun(박유천
1986.6.4
180cm 64kg
O型

*script by KT*

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する